どうにかならぬものか...

選挙カー
 うるさいばかり
  中身無し
[PR]
# by buchakawa | 2005-09-10 23:20 | 生活

夏の終わり

秋近し
 つくつく法師が
  知らせてる
[PR]
# by buchakawa | 2005-09-10 00:17 | 生活

書きかけた日記が消えちゃったよ~

 書き直す気力も失せてしまった。廃人の私は、指先が勝手に痙攣してしまうことがあるのだが、おかげでOperaが終了してしまい、書きかけの日記が消えてしまった。今後はエディタで書いてから流し込むようにしよっと。

 気を取り直して、別の話題に。
 今日は同居人さんと、天ぷらを食べに行くのだ。全国チェーンの「ハゲ天」である。天ぷら通の方に言わせれば、NGなのかもしれないが、私としては、そこそこの値段で幸せになれる店である。店名がちと気になるが、旨いのである。驚いたのが、かき揚げ。プリプリした小エビがたっぷり入っていて、かき揚げのイメージがガラリと変わってしまった。お店の一押しでもあるらしい。是非一度、お試しあれ。

追伸
 お店のお勧めの飲み物は、赤ワインだというが、これは試したことがない。どなたか、人柱となって、報告して頂きたい。
[PR]
# by buchakawa | 2005-04-30 11:15 | 生活