人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良くて、気持ちの良い日でした。

 朝夕はだいぶ寒いけど、晴れて空気の澄んだ気持ちの良い一日でした。
 朝と夕方、社宅の敷地の中で写真撮影を楽しみました。昨夜、立ち読みで露出補正の大切さについて勉強してきたので、早速いろいろと設定を変えて試してみました。露出補正で写真の色が全然違ってくるんですね。奥が深そうです。
 今日はたくさん撮ったんで、たくさんアップしちゃいます。
天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_01586.jpg
フシマガリグワという、桑の葉の黄葉です。

天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_002284.jpg

赤と黄色のコントラストが綺麗だと感じました。でも、なかなか見たイメージ通りには映ってくれません...。

天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_012342.jpg

天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_014561.jpg
信号待ちの運転席から...。

天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_02064.jpg
紅葉に気を取られ、ススキの穂を見落としていました。

天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_021973.jpg
 今日も綺麗な夕日でした。

天気が良くて、気持ちの良い日でした。_a0056737_005232.jpg

5分も経つと、もう日は沈んでしまいました。

by buchakawa | 2005-11-23 23:40 | 写真


<< 元気ハツラツぅ? >>