元気ハツラツぅ?

 私は100円ショップ依存症だ。いつも「へぇ、こんな物も100円で買えちゃうのか。デフレだな。けど、助かるな。だが、やはりあれもこれも海外製か。日本の産業が空洞化してしまうぅ...」などと余計な心配をしながらも、いろいろと買ってしまう。
 以前は、「あ、これ便利そうだな」というその場の思いつきで余計な物を買うことも多々あった。だが数度の反省を経て、今では必要性を感じたときにメモした物以外は、ほとんど買わなくなった。
 前置きが長くなったが、今日の買い物はこれだ。
a0056737_2301352.jpg

 最近疲れ気味だし、いろいろ置いてあったんで、いろいろと買ってみた。1週間ほどはドリンク剤の飲み比べが楽しめるぞ。
[PR]
by buchakawa | 2005-11-21 23:00 | 生活


<< 天気が良くて、気持ちの良い日でした。 衝動買い癖のある方、ご用心! >>